”ヨコモSD1.0” | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

やっとこさ〜爆笑

昨夜、カスジャでメカ【アンプ、モーターを載せて】


シェイクダウンしました〜グラサン




アルミシャーシなのに重さを感じさせないびっくり


逆にアルミシャーシで剛性が上がったのか??パキパキした動きになりグラサン特に横スライドの動きはヤバいっすニヤリ


ボディーも萌え萌えしてくるラブ


LOWORIGINな180SXニヤリ半目だったり👇


ウィンクウインクもします笑



また👆今夜にでもカスジャ走らせに行くかな〜ニヤリ