アキュバンス フレッジのローター交換 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

オプションのハイパワーブラックローター【LV45】ニヤリ


ちなみにピンクローターでは無くて笑ブラックローターです爆笑そんな下ネタはどうでも良いか🙇‍♂️m(__)m


早速交換用ローターツールを使いローターを外してみましょう✨


はい外れました簡単に👆ってか良く観てください👀シャフト曲がってませんか?😱はい実は走らせてる時に壁に当たりシャフトを曲げてしまいましたえーん

普通なら曲がらないよな🤔🤔そんな激しく壁に当たって無いんだけどな😵


まぁこれを機にオプションのハイパワーローターを取り付け出来るから良いか〜爆笑


交換用ツールでグィグィと押し込み


カバー【蓋】をして完成✨✨


アキュバンスフレッジ13.5ターンのLV38からLV45

になり更にハイトルク??になりましたグラサン

明日、試します{emoji:004_char3.png.ウインク}