もうすぐクリスマス | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

もうすぐクリスマス🎄ですね〜うさぎのぬいぐるみクリスマスと言ったらクリスマスケーキ🎂やチキン等ありますが、もう1つクリスマス🎄と言えば、イルミネーションもありますね?立ち上がる


はいこちら💁‍♂️ラジコンもイルミネーション✨✨派手にキラ✨✨キラと光ってま〜す爆笑ネオン菅のクロスネオンの入り混じる光り方が綺麗で好きかも笑飛び出すハート


アンダーネオンは👆光り方のパターンが変えられますうさぎのぬいぐるみ



それともう一つ👆地元の駅🚉前ロータリーもイルミネーションで綺麗でした✨✨