クリスマスツリーの写真見せて | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

もうすぐクリスマスですね〜🎄🎅

クリスマスツリーの写真見せて?のテーマにちなんで笑はいクリスマスツリーです爆笑







タムタム大宮のドリフトサーキットにはクリスマス🎄までの期間中🎄


クリスマス🎄ツリーが飾らせていますおねがい


大好きな😍 RHINO MAX2のシャーシなだけに

ボディーの窓にはリノちゃんが愛愛飛び出すハート飛び出すハート











 週末の日曜は特に賑わうこの👆タムタム大宮のドリフトサーキット立ち上がる

週末は是非タムタム大宮ドリフトサーキットへ足を運んでみては?歩く歩く

さてと〜クリスマスも近いから🎄


これ〜👆reveD MC2作るかな〜😆【製作依頼ですけど】笑

クリスマスまでには間に合わないかもしれませんがぐすん

製作させていただきますニヤリ

クリスマスツリーの写真見せて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン