ハイエースのカッコ可愛いミニカー | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

ターマックworksのミニカー爆笑


こんな缶に入ってる〜スタースター


可愛いね〜しかもkittyちゃんスター


中身はこんな感じですおねがい


ハローkitty号のハイエースですね〜爆笑


マフラーも4本出しカッコ可愛い😍です💕


オーバーフェンダーまでびっくりしかもツライチです😎




こちらもハローkitty号のターマックworksです爆笑




👍いいねウインクカッコ可愛いハローkitty号うさぎのぬいぐるみ




続いてもターマックworksのVertexエアロのS14後期シルビアニヤリ




👆は今回の新商品で👇は前回出たやつのVertexS14シルビアニヤリ

なぜ?同じものを買うかって?笑

色違いのミニカーが楽しめるからです🤪

後はホイールが🛞違うんですよね〜爆笑

最近、ラジコンよりもミニカーにハマってる気がしますが😅

ちゃんとラジコンもしてますよ{emoji:004_char3.png.ウインク}