”T-Style工房” | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

我がT-StyleのサブリーダーのT-Style親方からの塗装依頼✨✨

完成しました🙌ウインク



ラメも吹きキラキラ✨✨ですよ〜ニヤリ


スポンサーロゴも今回のD1エビスで使用してたのを貼り付けましたニヤリ




リアのウィングも今回に似たような感じのを付けさて貰いましたニヤリトランクルームも黒になってます✨✨










フロントライトには👆見にくいけどラメ✨✨入ってますぜグラサン👇は実車です笑

👆実車もよく👀みるとラメが入ってる?なので👇ボンネットやバンパーにラメを入れてみましたグラサン

👇は自分のTMAR S13シルビアですグラサン





これでツインドリが可能??グラサン

納車は今週の金曜日ですウインクお待たせしました〜おねがい

T-Style親方🙇‍♂️