スプリング | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆




上下を入れ替えで縦トラクション横トラクションと切り替えが可能?なんか良さげなのでGETしましたグラサン

ちょっと試してみたいので👆これから色んなマシンに


取り付けてみよ〜👇



👆👇hybridでは無くてRERですグラサンでも脚はhybrid脚で、まぁ〜良く走るRERですグラサン


これらのマシンも走らせ〜の〜ニヤリ

このスプリングを色んなマシンに付けてみますニヤリ

リノマックスはまだ完成してませんが😅😅👇

でも大体は出来てるからもう少しかな〜ウインク

カスジャご一緒されたら宜しくお願いします🙇‍♂️

【カスジャIN23時頃予定】です🙇‍♂️