”感謝” | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

届きました〜ニコニコ『hybrid零zero開封』じゃーんいきなりの完成しました〜では無くて👇d-likeさん直で組み立てて貰いましたお忙しい中ありがとう御座いました🙇‍♂️おっ零のプレート👇零はスパー…リンクameblo.jp


お忙しい中、組み立てて頂きありがとうございました🙇‍♂️自分はhybridが大好きで今回のver零で所有数が7台になってしまいました。これからもいっぱいhybridを走らせます✨✨

自分の持ってるhybridですグラサンチーター🐯は2台所有してますニヤリ

リアル〜グラサンな動き✨✨👇







1番右側、限定赤のチーター🐯


他👆それぞれ違う仕様のhybridで走りも違います✨