FTS3のローター交換 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

over doseのFTS3モーター6.5ターングラサン何回か使って、音だけ楽しみましたが、やっぱり6.5は使い切れませんわ〜😅

6.5ターンに逆にLV42ローターに交換してみましたよ〜グラサン👇は取り外したLV38ですが


はいこちら💁‍♂️👇LV42ローターをブチ込んだ〜グラサン


さ〜どんな感じのフィーリングになるのかな〜グラサン

楽しみですウインク

高回転まで回り、なおかつトルク感も増すのかな〜??✨✨

トップラインで言うプラッチナムモーター的な??ミドルモーター?笑笑{emoji:001.png.爆笑}