VMショックピストン | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

今週は夜勤なのでチョイと👇こちらをニヤリ

組み立てちゃいました〜ウインク


オプションのダンパー3.5ショックダンパーを使い



VMショックピストンを入れちゃいましょう

グラサン

左がVMショックピストンで右が純正【標準】です。


この2重構造に?理由があるに違いないですねグラサン


サクサクと組み立てて完成です👇

オイルはチームアソシの27.5を入れました。確か今使ってるhybridもこれだった気がするウインク


動きはスムーズです✨👇




あと今更ですが〜爆笑リアにホッピングボーンを入れてみようかとグラサン

hybridユーザーなら外したり付けたりと試された方居るかと思いますが爆笑ちょっとね〜なんか急に付けたくなってしまってニヤリ


さ〜完成したので路面に吸い付いてもらいましょうかね〜ニヤリニヤリ


ダンパーの取り付けとホッピングボーンの取り付け実走は、今週夜勤の仕事が早く終わった日はこちらで👆カスジャウインク楽しみ〜✨✨それでは今から寝ます笑おやすみなさい💤😴