”気になるアンプ” | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

昨日になりますが✨
買ってしまいましたね〜グラサン
R160を使いドリフトシャーシーでブン回してみるグラサングラサン
箱も小さくてアンプも小型ですニコニコ
合わせてプログラマーも👇買いましたウインクこれが無いとアンプセッティング出来ないしねウインク
取り扱い説明書は入って無かったです😫
なのでダウンロードしたら👇こんな感じでした。

気になるのは👇ここから👇アンプセッティング方法と
1番気になるセッティング項目グラサン
なるほどね〜🤔でもこれだけじゃ良く分からんな笑爆笑爆笑
PRO4とRPX2を比べてみたが👇R160が小型なのが良く分かります✨
ってかPRO4新品じゃん?爆笑爆笑って?ニヤリ予備品【ストック品】です爆笑

さー配線を半田付けしよーかな〜{emoji:char3/001.png.爆笑}