reveDリアハブキャリア取り付け完了 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

reveDリアハブキャリア👇付けました✨✨ついでにヨコモのウェイトも付けてみたグラサンそのまま樹脂ナックルから使用してたから使わないとね〜爆笑


がしかし👇自分は30mmホイールなので下穴は干渉したえーんなので上穴を使いました。


こちらはベルクランク仕様の方です。これまた30mmホイールなので干渉ショボーン


確かに書いてありますね👇干渉しないホイールで下穴を試してみたいけど。とりあえず
現状のままで👇

試してみます✌️


reveDリアハブキャリア取り付け完了〜🙌

ただね〜上穴使ったから👇

2台共にロール感が無くなった気がしますショボーン走らせてダメならまた考えよ〜笑{emoji:char3/001.png.爆笑}