昨日は加須Vegaでした | ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

ラジドリお馬鹿さんのブログ team T- style taka

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

👆MC-1絶好調〜🙌👇フレアGALMはアキュバンスのフレッジモーターからODのバージョン3の10.5に変えて笛🎶サウンドでかなり良く走ってくれましたグラサン
あのアンプジャービスダブルXのトルクレベル最高ですねグラサン上げればガンガン前にに出るし下げれば軽快な走りにニヤリジャービスダブルX最高ですウインク
後はこれ👆👇rerハイブリッドを少し軽量化✨
センターのプーリーを軽量化して👇回転数値UPニヤリ
アクセルも外して
このナックルのベアリングに1050のyd2系ベアリングを入れての〜
Wベアリング仕様にして転がり感UPニヤリアクセルはreveDの軽量入れましたニヤリ

👇rerハイブリッド純正のベアリングサイズに純正アクセルの回転はこんな感じ。あまり転がり感無くて止まってしまいます

👇これはWベアリング仕様のreveDアクセルです。少し転がり感がUPした気がします✨


これも純正👇あまり転がってませんねショボーン


だんだんと近づいて来ましたニコニコまだまだやる事、あるので乞うご期待✌️次はあれとあれだなニヤリニヤリギ??フとア?プだなニヤリ?の中の文字に何が入るかな〜?爆笑爆笑爆笑ではまた👋