teamボディー | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

teamボディーが完成した〜✌️後は、シャーシーに合わせて少し✂️カットして被せるだけ😆



ライトパーツも付けました✨リアは光るとカッコイイ光り方しますよ〜グラサン後日公開します😆
リトラも組んで✌️全開だったり半目だったりと✨
😉ウィンクだってしちゃいま〜す✨
ウィンク〜❤️😘
で、何のシャーシーに載せようかっな〜❓
コンバーついでにGALMに載せよう😆😆
今日は夕方位にteam仲間のkyoさん🏠にお邪魔して〜笑👍👍コンバーとボディーを搭載しに遊びに行って来まーす👍👍