モーターランド春日部 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

イベントが終わった頃にモーターランド春日部へ行って来ました〜笑
目的はハイブリッドを走らせる為に笑
👇はい!ハイブリッドチーターにコンバーしてからのカスジャinグラサン
アッパーデッキはアクリル製かな
アッパーデッキの下に写真では写って無いけど、ブッシュが入ってます。しなりを出す目的かな〜多分。笑
マルチリンク仕様のハイブリッドチーターです。
シャーシーの厚さは2ミリ
速そうグラサンってか速かったです🐯


アクソンのビスもフロント側だけハイブリッドとGRK4交換したら激変✌️効果ありグラサン


RERハイブリッドって荷重移動のマシンだから、あまり速くないけどチーター🐯にコンバーしたら、荷重移動+速いマシンに変身です😎ハイブリッドチーター最高〜グラサン今日が新年空けての初走りだったけど楽しかった〜🙌kyoさんにも会えたし😆一緒には走れなかったけど笑。今度一緒に走りましょ〜おねがい