新テーマ追加 | ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

ラジドリお馬鹿さんのブログ team valino T- style

週末はタムタム大宮やカスジャで走ってます。見掛けたら宜しくお願いします☆

ミニ四駆のテーマを追加しました✌🙌

ミニ四駆始めます(笑)今のミニ四駆は凄いのね😱昔と全然違うからビックリです(笑)

ホイールもなんかラジコンみたいなデザインで、かっこいい✨

で、タブルシャフトモーター??なんだそれは?

こんな👇風になるらしい✨ラジコンに例えると回転率アップか??ミニ四駆もハマってしまいそうです😁

写真はないけどミニ四駆コーナにはオプションパーツもかなりありました。ミニ四駆でもステアリングを切るオプションパーツをみた時は驚いた😱❕これからはミニ四駆情報もアップ【更新】していきます。このミニ四駆組立は後日に😋