KNOT FEST JAPAN二日目。 | tuttyのロケンロー放浪記

KNOT FEST JAPAN二日目。

KNOT FEST JAPAN Day2

こっちも同様にセトリ順不同、抜けてる曲とタイトルわかんない曲もあります。

MAKE MY DAY

Full of Lies
Once
What are you Fighting For

Five Finger Death Punch

Lift Me Up
Burn MF
Never Enough
ほぼ曲名わからず。

IN FLAMES

昨日のLOG同様、全く予習しないで行ったけどやっぱりクソカッコ良かった。
この日のマイベストアクトでした。

Trivium

Strife
Viliany Thrives
Anthem
In Waves

ほぼ曲名と楽曲が一致してないのが多かった(笑)
Built To Fallもやった気がする。

MAN WITH A MISSION
途中から入ったので頭抜けてますす。
Smeljs Like Teen Spirit
evilslfall
FLY AGAIN
distance
Emotions

Korn
ほぼ曲名覚えてませんw

Slipknot
ほぼ初日と同じセトリ。
Dead Memoriesが聴けたのが良かったかな。

電車の混雑の緩和のためアンコ前で離脱しましたが、あっという間の二日目でした。