CLセミファイナル | 風間八宏オフィシャルブログ「Yahiro's Selection」powered by Ameba

CLセミファイナル

こんにちは、風間です。

いよいよ、欧州CLセミファイナルの戦いが始まりますね。

昨夜のマンフトをご覧になっていただけましたか?

ラウルの「貪欲さ」ー自分で、自らのエネルギーを作り出す姿は迫力がありますね。

そして、CLのためにリーグ戦を温存された内田ー怪我もないのに温存された日本人選手は、僕の記憶では初めてです。シャルケも臨戦態勢ですね!
しかし、昨日のプレミアリーグの映像の中でも、マンUの攻撃力が図抜けている事がわかります。サッカーが違いますね。

「強い」マンUに、シャルケがどう立ち向かうかー。
そして、何よりCLセミファイナルの舞台に立つ日本人ー内田篤人を応援します!