楽しみを見つけよう | 風間八宏オフィシャルブログ「Yahiro's Selection」powered by Ameba

楽しみを見つけよう

こんにちは、風間です。

昨日は久しぶりに「トラウムトレーニング」の子どもたちとサッカーをしました。

現在、照明が使えないために時間を早めて行いましたが、子どもたちはやはり見る度に上手になっています。
また、時間の変更があっても子どもたちを参加させてくれる御父兄の努力にも感謝します。


このような時だからこそ、少しでも楽しみを見つけて、それを増やしていくことが大切だと思います。
最大限の努力をしていこうと思います。



楽しみと言えば…明日明後日の早朝に行われる欧州CLベスト8のセカンドレグです。

マンチェスターU×チェルシーの、強豪同士の僅差の戦いも楽しみですが、長友インテルの逆襲にも期待したいものです。
その話はまた後日ー。

一つお知らせがあります。
今週末の17日日曜日に、原宿のナイキショップで浦和レッズの原口選手とトークショーをします。


サッカーの楽しい話をたくさん出来ればと思っています。
興味のある方、また来られる方は、人数制限があるみたいなので、こちらに問い合わせてみてください。

ナイキ原宿

問い合わせTEL:03-6438-9203