マウスピース | 館山日記

館山日記

千葉県館山市で写真や平面作品を作っている風間健介のブログです。

朝起きて、トイレに行って、顔を洗って、掃除をした。
あたりまえのことかも知れないが、驚いたし感動さえした。
なにしろ掃除を始めたのは起きてから5分後なのだ。

起きてすぐ体を動かせたのは久し振りだ。
夕張時代にバイトをしていた時以来?、、、だと思う。
公園時代でさえ、目が覚めてもなかなか起きれなかった。
(ホームレスをやってたわけではないよ。)
まして、このところ歯が痛くて睡眠不足が続いていた。

私は鼾や歯軋りが酷い。
ドライマウスにもなっていてキツかった。
久し振りにぐっすり眠れた。

698円。
アマゾンで試しに買った一番安いマウスピースのおかげだ。
アマゾンは使いたくなかったが、698円に助けられた自分で加工するので不安だったが、、、久し振りに眠れた。

今日は歯医者にも行った。
煙草を減らしているせいか褒められた。
そして、美人の歯科衛生士さんはHPを見てくれたようで、
糊のことを聞いてくれた。嬉しかった。

ボンドを買いに駅向こうのホームセンターへも行った。
そして、亡くなられたキュウリの替わりにピーマンの苗を買った。
最近はピーマンの漬物にハマっているのだが、
キュウリの分も含めて元を取りたい。