瀬波温泉だよ全員集合 | カザマ商会のブログ

カザマ商会のブログ

新潟県新潟市南区にある24時間風呂・給湯器などのお風呂関係のプロフェッショナルのカザマ商会です。
http://www.kazama24furo.com/

一般家庭用から業務用の販売からメンテナンスまでおまかせください!

今までは1月にやってた24時間風呂の

同業者の新年会をコロナ明けの去年から

3月にやるようになったようで

かえって良いかもね。動きやすいし。


今年は、新潟県村上市の瀬波温泉で

やる事になりました。泊まりでね。


僕は地元だから

午後からゆっくりと出発します。


いきなり珍しいものを発見。

後ろ二輪の三輪車よりは安全そうだね。

でも、僕には乗る勇気はありません。


しばらく走ってると

新新バイパスで見慣れた車を発見。

間違いなく坂本さんのX4である。

ついてゆこ。

安全運転で感心しました。


瀬波に着いたら坂本さんは

持ってきた生卵を温泉卵にと

源泉の方へ行きました。マメだね。

で、到着。


大きく立派なホテルのある中で

開湯の歴史を持つ源泉に一番近い

こじんまりした旅館です。


ここは部屋で食事が出来るのがよろしいの。

食事の良さは去年、坂本さんとバロンさんが

二人で泊まられたのでお墨付きです。

村上牛も美味しかったけど

何より塩引鮭がとっても美味しかったです。


身も厚いし味がとってもよろしいの。

僕がいつもスーパーで買ってるものとは

やっぱり違うよね。


お待ちかねのカラオケは

近くのスナックで。

音が良いから みんな歌う歌う。


恥ずかしながら 僕の歌った歌。


村下孝蔵さん 少女、陽だまり

安全地帯  情熱、いつも君のそばに

BUMP OF CHICKEN    アンサー

三善英史さん 丸山花町母の町

山下達郎さん サウスバウンド#9

小椋佳さん 歓送の歌

加山雄三さん ある日渚に


満足です。



今回の新年会は坂本さんの趣味でしたけれど

皆さんにも好評だったようで

来年もここでやろう・・・だとか。


いいけどね。