こんにちはー^^

ついに6月に突入しましたね~早い!

梅雨入りしたら通学がさらに憂鬱になりますね~つらい!


今週の月曜日は久保ゼミと真山ゼミと合同ゼミを行いました♪

合同ゼミ来てくれた2回生のみなさんいかがでしたか~^^


6月16日にはオープンゼミが開催されますよ~(*^ー^)ノ

ゼミの雰囲気をもっと知りたい!というみなさんをお待ちしています♪


さてさてゼミ活動は引き続きグループワークを進めています!!

各グループ進み具合はどうでしょうか~(・∀・)笑

ちなみに私のグループワークは未だテーマ決めに苦戦しています(・∀・)汗!


今週のゼミでは京都市の職員の方に加えて、

京都の地域活動家として有名なK橋さんに

来ていただきました(´∀`)お2人にはそれぞれ

京都市グループと地域活動プロジェクトグループの中で

協力していただいています^^


各グループどんなテーマで活動していくのか

今後がとても楽しみですねo(^▽^)o!!


今週もゼミ後にみんなで夕食を食べたあと、

バレーの練習をしました!

みんな順調に上達しています!

来週の土日にはPカップ合宿がありまーす!

本番まではくれぐれも怪我をしないように気を付けましょう!



※今日は写真なしです、すみません(´・ω・`)

来週お楽しみに!ではでは