こんにちは!!!


風間ゼミ9期のk野です


更新遅れて申し訳ありません(ー_ー)!!

この日はマイナビの方に来ていただいて就活について話していただきました(^O^)



内容としては今年から変更となった就活の具体的な変更点や注意事項について詳しく話していただきました!



またマイナビの方は就活で必要とされるスキルを図るという目的で、ゲーム?のようなテストを行っていた

だきました!!



このようにいろいろなことを準備し、足を運んでいただいたマイナビの方と、それを企画した風間先生に感謝したいと思います!!ありがとうございました!!

やはり風間先生はゼミ生のためになるようなことを行っくれる、ゼミ生思いな先生だと思いました (●^o^●)