こんにちは。風間ゼミ9期生の情報班です。


9月から始まった風間ゼミ9期生!


風間ゼミ9期生は個性あふれる28人です。


情報班はK野、H井、T田の3人とゼミ長の4人で協力して運営していきます!


はりきってブログも運営していきますよーo(^▽^)o


もうすでに新歓合宿やOB・OG会、忘年会などのイベントがありました(^-^)/


新歓合宿では10月5日6日に滋賀県の牧野というところに行ってきました(^∇^)


先輩方と協力しグループワークでの政策立案だけでなく、運動会やレクリエーション、飲み会など楽しいイベントが盛りだくさんでした!


そしてOBOOG会!


風間ゼミの1期生から9期生が11月新島会館に集まりましたv(^-^)v


みんな初めての経験でどんな服装で行けばいいのー?

どんな感じなのー?


と前日までみんなそわそわでした!笑


普段では会う機会がなかなかない6期生以前の先輩方とも交流することができました。



そして忘年会!


先週の金曜日!12月6日に行われました。


今年最後の縦コン(T_T)


飲み会だけでなくビンゴ大会なども行われました!


しかも景品付き!


1位の景品はタブレットだったとか・・・(ノ゚ο゚)ノ


とっても楽しい忘年会でした。


再来週は9期生ゼミの授業内でクリスマスパーティーが開催予定です!


これからも楽しいイベントがいっぱい


企画班に期待!笑