あなたの常識をぶっ壊せ。 | 全国1位の秘密の『アセスメント思考型』勉強法を公開

全国1位の秘密の『アセスメント思考型』勉強法を公開

秘密の『アセスメント思考型』勉強法を公開



んばんは!
風間です!


始めにポチッと↓

看護 ブログランキングへ



昨日の対談の動画、
反響がよくて
嬉しいです!



問い合わせてきた方も
たくさんいて、

セミナーの方も
参加したいと!



アセスメント思考型が
広まってきて嬉しいです!



国家試験を余裕で
パスしたいなら
アセスメント思考型勉強法!



実は!



対談の動画、
もう一本あるんです!



反応を見てから
公開するか決めようと。



反応が良かったので
もう一本公開します!



出演者紹介


塚越俊一郎さん

全国で真ん中より
少ししたくらいから
この勉強法へ。


国試本番まで楽しそうに
勉強してました!


本番では余裕の
190点オーバー達成!



次に、



カラスコ・へススさん

彼は外国籍で
私たちの

『普通』

は、彼には通用しません。
なので教えるのは大変でした。


性格が自由奔放で
テキトーな感じ。


全国平均よりも
下回っている学校で

成績はビリ。


しかし勉強法を
切り替えただけで


全国で1000番まで成績を
ぶち上げました!


国試終了後も
余裕の笑顔。



この二人との
対談です!


THE普通の成績だった
塚越さんと


成績がビリだった
カラスコさん


この二人の口から
話されるのは一体、、、



では動画を
ご覧ください!


コチラ⇒https://www.youtube.com/watch?v=osTYv-n9cJE


昨日の動画と
本日の動画を見て


あなたは何を感じ
どんな感情が
うまれましたか?



これをみて

“焦り”

“不安”

“決意”

“興味”


これらが生まれたあなた


そんなあなたの
力になりたいです。



なにも感じない
なにも想わない
私は余裕


そんなあなた。


正直、私は
力になれません。


むしろ私自身
そんな方と
協力したくないです。



この動画から、
希望を持てた人


そんなあなたは
確実に合格できます。



なぜなら、人生の
ターニングポイントを
かぎ分けられる人だから。



大切なのは
行動するかどうか。


行動を起こさない限り
あなたの人生に
変化は訪れません。



つまり
変わるかどうかは
あなた次第です。



あなたの中に
なにか感情が
生まれたら


ぜひ、コメント
ください!


一人ひとり
必ず返信します!



では今日はこのへんで!


最後にポチッと↓

看護 ブログランキングへ


ではコメント待ってます!


風間流星