復職に向け、毎日少しずつやることが増えてきてなかなかブログに向かえない。


今は急遽提出求められた復職面談前の申告書に頭を悩ましている。


これまでのキャリアや適性、希望業務などを書かないといけない。


なんとなく考えてはいたことだけど、文章にするのが難しい。


自己アピール。

ないものをなんとか見栄えがするように盛って話を作る作業。


営業職を長く続けてきたけど、できれば営業職から離れたい。



もうあのノルマに苦しめられる生活に戻りたくない。


でも、ほかにアピールできるスキルもない。




働きやすさをとるか仕事内容をとるか。



一会社員に決定権はないけど、面談にでどちらを優先してほしいか伝えるためにも決め切らないと進まない。