お局様は、ゆであがっていて、夕方の17時にコンビニへ

 

ボッチ「一人じゃぜったい今日に終わらないので、どんどん郵便物ふってください」

 

ボッチ「午後から全力出します」

 

ボス「助かるわあ、どんどん印刷してちょうだい。フォルダーに入っているから」

 

ボッチ「うむ、社会保険喪失、雇用保険被保険者、源泉徴収票、送付状、健康保険返信用封筒」

 

ボスこれとこれは、1月半ばの退職ですね。あと、この人は28日に住所が変わるんで、こっちで保管しておきます」

 

ボス「去年はこれ、一人でやっていたから、もう大変だったのよ。本当、助かるわあ」

 

ボス「ボッチチェック、本当にいいわあ。」

 

女上司「ですよね。はい。クリスマスプレゼント。使わなかったら捨ててね。髪のワックスをもらった」

 

18時 いやあ、なんとかなりましたね。印刷ありがとうございます。

 

ボス「あとは、ダブルチェックしておくから、ありがとう。お疲れ様」