指導員の言葉が、帰りにずっと頭から離れない。

 

「覚悟して」

 

「明日はもっと歩くよ」

 

他の女の子にも、けっこう厳しい言葉を言っていた。

 

なんか、メイン指導員だけど、話かけずらい。

 

長期でやっていけるのか、とても不安になってきて、今薬飲んでる。

 

デスクワークを3年やってきていて、デスクワークじゃない仕事を今日からしてるので

 

入社してみないと、こればっかりは、どうにもならない。

 

大手に入って定年まで・・・いや、定年まで、この作業できるのか?

 

どの会社も大なり小なり、いろんないいこと、やなことあるけど

 

今はとにかく鬱モード。

 

なんかユーチューブで自殺動画が流れていたので、アニソンに変えた。

 

今回も、うまくいかないのか・・・

 

辞めたい気持ちが強いけど

 

もう転職活動したくない。