こんにちは٩( ᐛ )و







前回の続きです!



【2/8】断乳3日目
お昼は問題なく抱っこでねんね。
夜もいつも通り15分くらいの抱っこでねんね。
夜中は一度泣いて起きたため
抱っこで寝かしつけ、
そのあとは2回寝言泣きが聞こえたけど
3時頃まで熟睡。
3時に起きた時は抱っこですぐねんね。






と、こんな感じです!
もうお風呂でおっぱいを見ても
何もリアクションしないので、
完全に断ち切れたかな?


{7020B93D-7C10-4587-83B5-D842EB05AF86}
もみあげのくるんとした毛がたまらんです。ええ。





断乳3日目はおっぱいが限界だったので
マッサージに行ってきました。
でも行きたかった第一候補の助産院が
予約で一杯だったので、
もっと計画的に探せばよかった…

今回行ったところも
施術ベッドが一人分しかなくて
託児スペースもあり、雰囲気よかったので
結果満足ですけどね笑い泣き







最近の娘は
本のページをめくりまくるのがブーム。
話の展開とか無視で
とにかくめくりたい笑

あとは音楽が好きみたいで、
音やリズムがなるおもちゃを点けては
体を揺らしたり手をぱちぱちしたりしてます♡
たまにアンパンマンの電子おもちゃで、
16ビート鳴らしてノッてる笑



そして体重ほとんど増えてないんですが、
毎食離乳食めっちゃ食べるんですよね…
いつも食べるおいしいやつが
「バナナ」だと覚えたみたいで、
バナナちらつかせると「(バ)ナナ?」って
言ってくる

1歳ぐらいの食事量って
どれぐらいが目安なのかな??
いつもペロっと完食するから
足りないのかと思っちゃう真顔



基本家で遊んでるんですが、
児童館楽しそうにするから
たくさん連れて行きたいんだけどな〜
家の近くや最寄駅に全く無くて困ったチーン

みんなどこまで足伸ばして
連れてってますか?

午前中とかにサクッと連れてけるのが
理想だなー。