うすい様日記【大きな存在】① | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

うすい様ラブ

【猫の病院あるるホーム】の兄貴であり

【NPO法人あるるハイツ】の保父さん


初対面からナデナデさせてくださる

優しいうすい様おねがい



ムチムチボディがたまらないっ目がハート

ぽい〜ん飛び出すハート

診察やホテル、里親希望の方々を

メロメロにするうすい様花



こちらのうすい様は、

私との「はじめまして」の時です目がハート

丸顔が可愛くて、心臓が飛び出しました。




シッティングに伺うと、

隠れている(つもり)体勢で

お迎えくださるうすい様爆笑

大きいのですぐ見つけられる笑

そしてお呼びするとすぐ来てくださる笑







そしてめちゃくちゃ、こねくりまわされるデレデレ






愛おしくて愛おしくて

常にそばにいて欲しくて

ゼロ距離ですデレデレ

それに対して怒るでもなく

やんわりと制する大人なうすい様飛び出すハート








このポーズは今でも良く覚えていますニコニコ

可愛過ぎて、連写しまくりましたニコニコ










あまりこの首輪は着けておられなかったので

レアショットですキラキラ


このネクタイうすい様がツボで

それ以降はうすい様を見るたびに

【営業部長】【宣伝部長】

【宴会部長】【芋洗坂係長】

と、心の中に浮かんでいましたピンクハート


電球うすい様を知ろう電球

【うすい様は、こう見えて

ウェットフードは好きではない】


真顔〈うすい様はウェット食べないんですね?

お腹空かないですかね?

(※ドライフードは常に

食べられる状態にしておられます)


先生ちょっと不満〈減ってないでしょ。あの体型。



笑い泣き泣き笑いwww