完全復活となります! | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

昨年の9月29日に右肩の手術をしてから
3月29日で半年になります。

その半年を待たずに
ペットシッターとして
完全復活させていただきますおねがい

ようやくです〜えーん

まだ首と肩の一部に
ハリがあり同じ姿勢を続けると
痛みが出たりしますが
日常生活を送る分には全く問題ありません照れ

これからは
YouTube先生指導のもと
リハビリ、ストレッチ、筋トレなどをしながら
気長に付き合っていきたいと思いますおねがい

皆様にお会いできますことを心に描き
早速小躍りしておりますびっくりマーク
お会いした時に嬉しすぎて
ソーシャルディスタンスの間合いを取らず
踊りながら近距離に近付くことを
お許しください予防飛び出すハート


今後は今まで以上に
お留守番をしておられるご家族に寄り添い
引っ付きまくり、撫でくりまわし
なかなか帰らないシッターとして
面倒臭い存在になりたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。




クロスカブの走行距離が11,111になり

喜んでいましたスター