再開と休止に関してのお知らせです | 笑猫

笑猫

笑ったことと 猫や犬のことをつづります
笑いのツボは人、それぞれですが
猫や犬のツボは、あるあるだと思います。

年始のご挨拶遅くなりましたあせる

明けましておめでとうございます笑
今年も皆様と、皆様の愛するペットの皆様が
一緒に笑い合える幸せな時間が
たくさんありますように笑笑

その後、のり平はというと…
リハビリを続けておりました指差し
まだ完全びっくりマークではございませんが
なんとか再開できそうですスタースタースター

またお会いできますこと楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ただ、正直まだ痛み(かなりマシになりましたが)と
可動域にも限界があり
できることと出来ないことがありますぐすん

例えば、高い位置の物を取る、
腕を苦手な角度に曲げて何かを取る、
重たい物を持つ、持ち上げる、抱き上げる、
物(おもちゃなど)を投げるなど。
他にも出来ないことがあるかと思います。

やってみて出来る、出来ないが分かることもあり
改めてお打ち合わせの時間を
いただけたらと思います。

お打ち合わせにて、細かくご相談させていただき
飼い主様がご不安にならないようにいたします。
気になることがございましたら
何でもお申し付けください。

それでも良いよ〜と思っていただけましたら
シッティングにお伺いさせてくださいドキドキ

と、書かせていただいてすぐで
大変申し訳ございませんが
ワンチャンのお散歩代行、
お留守番中のお散歩は自身の肩の痛みや
可動域、力の入り具合から
まだお引き受けさせていただくことは難しいと
判断いたしました。
もしもの時にパッと動けない、
力が入りきらない、抱えられないなど
責任を十分に果たすことができないと思います。
大変申し訳ございません。
お散歩など再開できるまでに回復いたしましたら
またご報告させてください。

しばらくは室内でのシッティングのみの
再開とさせていただきたいと思います。

休止に関しましてですが…。
義両親の看病、介護に時間を割くことが増え
都度、Instagramにて
皆様の可愛いお留守番のご様子をアップすることは
難しいかもしれないと思いました。
Instagramは途中まで書いて保存ができず
細々と書き溜めることができないからですぐすん

出来れば可愛く飛び出すハートデコりたい。
言葉もしっかり選びたい。
お写真も時間をかけて選びたい。
という性格な上に
残念なくらい不器用でおバカなので、
ササッとできないのです悲しい泣

なので、Instagramは
休止させていただきたいと思います。

ただ、皆様のこと見返してニヤニヤして
文字にして愛を(勝手に)深めるのが大好きなので
blogをチマチマ書き留めておいて
都度のお留守番のご様子というより
思い出を振り返るとか
ご様子を報告するというような
長いスパンのものは書けたらなと思います。


今後のペットシッターnicoは
今まで以上にお留守番をしておられる
ペットの皆様との時間を大切にしたいと思います。

どうぞ、今年もペットシッターnicoを
よろしくお願い申し上げます。





寅年と聞いてトラ

と、寅年と聞いて〜トラ


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます笑