信越県境「笹ヶ峰」(番外編) | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

前回の続きです。

 

笹ヶ峰での撮影を終えた後、同一エリアにある苗名滝に寄りました。

小雨混じりの絶好の撮影条件により、岩壁の質感を上手く出すことができました。

 

途中の水溜まりも濃厚でした。

 

濃厚ついでに滝入口の売店で濃厚なソフトクリームを食べました。(無理やりな展開)

 

歩き回った後に食べる冷たくて甘いソフトクリームは最高です。

たくさん写真を撮ってカツカレーとソフトクリームを食べて、ヤマナメクジは怖かったけど幸せな休日でした。

今週のウィークデーもようやく終わりました。

オータムシーンの撮影に向けて構想を練るのも愉しみな秋の夜長です。

皆様も楽しい週末をお過ごしください。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。