至高の休日 | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

読者の皆様、日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。

明日は海の日です。

もう一日休みだと思うとゆったりした気分です。

 

三連休初日の昨日、千曲市の大雲寺へ行ってきました。

重厚な石垣が城郭を思わせる佇まいです。

 

池には大賀蓮が咲いていました。

 

 

 

数時間後、私の姿は松本駅にありました。

 

この建物は信毎メディアガーデンです。

飲食店やショップが充実しており、一日いても飽きない楽しい施設です。

ここで開催中の「撮るしん展」を鑑賞しました。

 

 

 

続いて四柱神社で撮影安全を祈願。

 

そしてディナーは松本市内有数の人気店「伝承焼肉TUWAMONO」でいただきました。

 

蒸し暑い日のビールは世界一の飲み物です。

 

最後は肉だらけ。

またやってしまった…と後悔しても後の祭りですが、美味しいものを腹一杯食べることができたので思い残すことはありません。

昨日は大賀蓮の撮影に始まり、メディアガーデン訪問、神社参拝からの焼肉という至高の休日を過ごしました。

写真なのかグルメなのか分からない記事になってしまいましたがご容赦を。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ