週末紅葉旅part2~聖山・青木湖・白馬大橋 | 信州風景歳時記

信州風景歳時記

ご訪問いただきありがとうございます。
「信州風景歳時記」は、信州の美しい風景を訪ねるブログです。

この週末も風景との出合いを求めて気ままな旅に出ました。

 

大好きな聖山へこの秋3回目の訪問。

カラマツの黄葉はこれからですが、朝陽を浴びるダイナミックな風景に息を呑みました。

 

ここから望む戸隠連峰は他の人の作品をあまり見かけませんが、個人的には好きな構図です。

この日は雲海がアクセントになりました。

 

印象的な部分を切り撮りました。

 

聖山を後にして、大町の青木湖へ紅葉の様子を見に行きました。

湖畔の紅葉はこれから本番を迎えます。

 

続いて白馬村の人気スポット白馬大橋です。

移動中に通りかかったのでとりあえずの一枚です。

今週は明日の月曜日から出張で、ウイークデーは連日ホテル暮らしです。

休日に出合った風景を思い出しながら頑張ります。

 

週末紅葉旅part2、次回に続きます。

 

ブログ村・ブログランキングに参加しています。

下記サイトも是非ご覧ください。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ