狂熱の二世帯ライブ | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

狂熱の二世帯ライブ

しんごとひでこx相模の風THEめをとによる「狂熱の二世帯ライブ」でしたー!たくさんのご来場ありがとうございました!!



念願のしんごとひでこ さんとのツーマン。いやぁ、ほんとに楽しかった。みなさんとこの楽しさを共有できてよかったです🎵


「狂熱のライブ」にかけて二人はレッドツェッペリンのTシャツを、我々は(今話題のw)ロックTシャツを着ていきーの、ロック話し放題でした。




しんごとひでこ さんの音楽はいろいろな国に連れて行ってくれるし、珍しい楽器が次々出てくるし、小物の使い方が面白いし、ホント我々のツボです。




相模の風THEめをとセットリスト

1.君のスイッチ

2.変化の風

3.いにしえの森

4.僕らはアイソトープ

5.脱力

6.甘えることも

7.僕の町のティラノサウルス

8.ことほぎ




アルコールセッション

大安吉日




いつもよりハードめのセトリ。

一緒に歌ってくれてありがとうございました!!


普段人とやることに慣れていないワタクシですが、セッションはしんごとひでこ さんの波に乗れることができて楽しかった〜♪

あ、そう、波に乗る感じ。


この日はナイスタイミング、偶然の一致、ご近所などなど皆さんと不思議なつながりがいっぱいありました。ご縁で面白いですね。



次はこちらー!

🌈6月29日(土)海老名中央公園円形ステージ 榎ありさ企画

🌈7月6日(土) 白楽サミーズカフェ 岡本主任企画

🌈7月14日(日)茅ヶ崎スナックめぐ

🌈7月27日(土)めをと主催

相模大野CafeTsumuri 「幸せな大人時間」Rosehipx相模の風THEめをと ツーマンライブ