「碁盤斬り」 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

「碁盤斬り」

落語好きなやのゆりこさんから、落語をベースにした映画「碁盤斬り」を観に行こうと誘われ、草彅剛ファンの私はもちろん👌

しかしながら映画公開5/17なのに私に時間ができたのは6/16💦お待たせしましたぁw


そして落語と囲碁がわかるいしはらも一緒に3人でやっと映画を見に行きました。




流石に空いてるかなと思いきや、当日お客さんがたくさんいらしてなかなか席は埋まってました。

それもどうみてもつよぽんファンでなく、落語か囲碁か時代劇ファン!


事前に囲碁を少しだけ囲碁アプリで勉強してみたけど、難しい😓

でも最初のアレはわかったので、勉強した甲斐がありました。


なかなかいい役者さん揃いで内容は面白かった!!