銀座ぶらぶら | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

銀座ぶらぶら


銀座に来たので銀ブラ。

ついゴジラがででくるのではと思ってしまう


木屋でうどんを食べました。



うどんプラス鰻丼かすき焼き丼かと思っていたら御飯が売り切れてた!残念!



上品な出汁の味。心に身体に染み渡ります。天ぷらは硬めのサクサク🎵



いしはらが本屋に行きたいというので、ビルの上、高いところから探すと、蔦屋書店の看板を発見💡


GINZA SIXに太陽の塔が、、猫化しておる!


GINZA SIXの蔦屋書店、本の並びが最高でした♪マニアックすぎる!楽しすぎる!



その後中村藤吉銀座店で甘ものをいただきました!

ウェルカムティで新茶飲み放題で!びっくり!!

甘ものは甘すぎず上品で美味しかった❤️




久しぶりの銀座漫喫でした。