帰れない男〜慰留と斡旋の攻防 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

帰れない男〜慰留と斡旋の攻防

本日はこちら。本多劇場にて

林遣都さん主演「帰れない男〜慰留と斡旋の攻防」



ある家の奥様を助けた作家が屋敷に招かれ、そのまま住み着いてしまう。

帰れないのか帰らないのか

帰りたくないのか留まりたいのか


ミステリーかと思いきや、使用人役の新名基浩さんの回しで笑えるし、旦那様の山崎一さんはたたづまいで面白いし、真面目で不思議な話でも面白かった。

真意がどこにあるのかわからない会話劇、最後は謎だったなぁ。


演技どっぷり系の林遣都さんは舞台向きですねぇ🎵



追記

柄本時生さんとのドッタンバッタンで、サスペンダーが取れるのはハプニング。

柱に頭ゴン!は演出だそうです〜