ツマゴジラはうちで咆哮 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

ツマゴジラはうちで咆哮

幡ヶ谷36°5での、相模の風THEめをと-1.0(いしはらソロ)ライブ、無事に終了しました。

ご来場頂いた方々、お気持ちむけてくださった方々、ありがとうございました。

ダンナ、一人でがんばりました!!



ツマはゴジラのように、うちで咆哮してました🦖


とりあえず2月3月のライブ予定はありませんので、しばらく大人しくしてますw


2週間ごとに咳の種類が変わっていき、今二度目の骨ヒビの痛みです。毎日状況が変わるのでなんとも言えませんが、今はなんとか大丈夫です。


とりあえず笑かすのはやめてください。骨に響くw