風の交差点〜出会いに感謝 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

風の交差点〜出会いに感謝

山田尚史x相模の風THEめをと+美和 「風の交差点」でした!!



めちゃめちゃ楽しかったー🎵


看板もかわいい!



当日を迎えるまでは苦しい状態でしたが、無事に開催でき、久しぶりに、そして新たに出会えた方々がいて嬉しかったです🎵

そして配信でもコメント沢山ありがとうございました♪



ピュアで真っ直ぐな人柄と同じく山田さんの歌もまっすぐに伝わってきます。ほんとに心がしびれます。出会ってくれてありがとう!

山田さんのファンのみなさんもとても暖かくてまたご一緒してお会いできたら嬉しいです🎵




相模の風THEめをと セットリスト

変化の風

缶コーヒー

いにしえの森(新曲)

脱力

残り全部バケーション(with美和)

甘えることも(with美和)

未来のボクたちへ(with美和)

ことほぎ(with美和)





そして山田尚史x相模の風THEめをとコラボ

恋のバカンス(ザピーナッツカバー)

風を集めて(はっぴぃえんどカバー)



山田さんの声がほんとに美しく三声ハーモニーが気持ちよかったー!!憧れの三声✨

次回「モスラ」をやるのか?!w


めちゃめちゃ楽しい時間でした。

ほんとうにありがとうございました😊