やる気スイッチ入った!! | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

やる気スイッチ入った!!

そんなわけで、具合が悪かったワタクシ、掃除をすればすっきりするよー、というダンナさまに乗せられて、

掃除をしましたさ!!!

冷蔵庫周りのお話を先にしましたが、もともとは床掃除をしようということで。

ケロッピかわいいだろー


塩をまく
ブラシでそっと広げる
掃除機をかける
最後に水拭き


ちょっと大変そうにみえるでしょ?
ところがですよ、塩をまいたらなんか四隅が気になるからがっつり掃除機をかけ始め


冷蔵庫の裏とか気になるし、
せっかくだから冷蔵庫の扉の中まで掃除しちゃえ


とここまでで1時間半。


なんか、、すっきりした。。

というわけで明日の夕飯まで作っちゃった。

なんだこの、やる気スイッチ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡