うどんタロー庵 with魚嘆 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

うどんタロー庵 with魚嘆

大阪の魚嘆さんが東京へ!の最終日、町田うどんタロー庵でした!!

魚嘆さんが大好きなタロー庵ですよぉ❤️

今回もご一緒させていただき感謝です。


今回は初めて見てくださる方が多かったのですが、まさかの某所でお声がけしてくれたKさんが来てくれて嬉しかったなぁ♫(詳しくは言えないw

素晴らしい写真をありがとうございました‼️‼️



タロー庵 セットリスト

大安吉日

残り全部バケーション

帰れない

ふるさとへ帰ろう〜アイスまんじゅうの詩〜

脱力

おとなげない大人

しぶといぜ





魚嘆さんはさすが!

笑いありぐっとくる瞬間あり、ますます磨かれた芸を堪能しました。



偶然うどんを食べに来たお客様にも楽しんでもらえたようでよかったです♫


あとはのんびりうどんを食べながら語らう〜。楽しいね。

魚嘆さんと相模の風THEめをとが仲が良い、というのか意外だ!という方がいらっしゃるようですが、

な、な、な、仲良しです、はいww


魚嘆さん、次も町田に来てくれるかな?

町田天満宮観光と中野屋の和菓子をつけるから、来てね❤️



おまけ。

酒便の中に魚嘆さん