西和賀まるごと食ってみでけろ隊 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

西和賀まるごと食ってみでけろ隊

岩手県西和賀には最強のパフォーマンス集団「西和賀まるごと食ってみでけろ隊」がいる。

人を楽しませることに全力で、西和賀が大好きで、自分たちも楽しんでいる。

西和賀にはまってしまう人が続出するのもわかる気がする。
(これを西和賀のアリ地獄と言うww)

以前東京に来てくれたので、今度はこちらが伺う番です\(^o^)/

楽しすぎてぐっすり眠れそう。いや、寝る時間あるのか?!(^◇^;)
ていうか、アリ地獄で帰らなかったら、
「西和賀の風THEめをと」になるわけで、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



★4月8日(土)岩手県西和賀
レストハウスゆのさわ
18:30〜 3,500円(飲み放題+食事付き)
ぐんぢ、相模の風THEめをと、農MUSIC農LIFE RECORDS、堀切チャンネル

★4月8日(土)岩手県西和賀 鳳鳴館
22:00〜交流会 2,000円