東北応援行商ライブin松本! | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

東北応援行商ライブin松本!

雪の中を車でお送りいただき、松本HANAへ。

「東北応援行商ライブin松本」です。
出演者が東北商品を持ち寄り、商品を買ってもらう行商と、
楽しいライブの融合。

初めての松本開催、松本のぽこさん、相模の風の共同開催です♪♪
東京からはB-CLASSにも来てもらい、一緒に盛り上げます。



出演者がたくさん物産を持ち寄りました。







今回は東北物産だけではなく、支援団体もたくさん参加してくれました。









ご協力感謝です。
ネットワークKizunaきずな 信州 高橋泉さん
フリマネット信州 立石恵子さん
支援部隊『みらい』麦穂ちゃん




一番手は、ぽこさん率いるLa Puente





みなさんお忙しい中、毎月フォーク定例会をやっています。
あったかくて楽しくて仲間を大切にする人たちです。


B-CLASS(from東京)
松本のみなさんのツボに入ったらしく、大人気でした!!
大盛り上がりです♪


サタケン
私の従兄弟です(笑)
なんかねー、安心するんです、この二人を見ていると。
どこかB-CLASSに似ているのかも。




そしてここで行商タイム。
いつものオークション!


みんな元気に手をあげてくれました。
そして、東京から来てくれたMASATOさんがゲット!!
東北への愛は誰にも負けません。




トーメ☆FUKU
元気印の女子!トーメさんとFUKUさん。
やっぱりこの二人もいてくれると安心するんです。



相模の風THEめをと

これは夢じゃない
シャッター商店街
未来のボクたちへ
希望のひまわりは旅をする


アンコール
タイムマシンにお願い(カバー)



ダブルアンコール
ありがとう



シャッター商店街が聞きたかった、と言われて嬉しかったですね。
希望のひまわり~ではみんな大きく手を振ってくれました。


タイムマシン~では、とうとう4名を巻き込んでのスクワット!!
ダブルアンコールまでいただき、ありがとうございました!!


打上げが深夜まで続くかと思いきや、さすがのぽこさんも朝からの大活躍で疲れ果て(笑)

麦ちゃんとゆっくりお話できてよかったです。

東北応援行商ライブin松本


La Puente
B-CASS
サタケン
FUKU☆トーメ
相模の風 the めをと

ご協力感謝
ネットワークKizunaきずな 信州 高橋泉さん
フリマネット信州 立石恵子さん
支援部隊『みらい』麦穂ちゃん
 
松本HANA
来てくれたみなさん

ありがとう。