東北応援行商ライブ、行商編!! | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

東北応援行商ライブ、行商編!!

さてさて、東北応援行商ライブ、
一部ですが、商品紹介です。

かざきなお かえる飛びで全力疾走★

人気レトルトカレー、純米酒

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

三陸めかぶそば、気仙沼ふかひれスープ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

基本の椎茸、南部煎餅

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

ゆずみそ、姫醤油、むすび丸ボールペン

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

かりんとう、南部鉄器のネコ文鎮

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

fromチーム町田。手
作りお手玉

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

fromGetBackJapan。手作りストラップ

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

fromチーム町田、石巻市大川のヒマワリの種

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG



買い物隊員のみなさんも思い思いの商品を持ってきてくれました。

MASATOさん、ときなさん、百合さん、柴田ヒロキさん、匿名希望さん、
大阪の植田夕さん、ご協力ありがとうございました!

出演直前で写真を撮る余裕がありませんでしたm(_ _)m申し訳ありません…


勿論出演者陣も持ってきてくれましたよ!

まずは815

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

昔話の本だ★

欲しい人~?


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

はーい!

オークションにしましたが、なかなか決まりません。
最後はじゃんけんで。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG

田宮俊彦さんは、やっぱりお酒( ̄ m ̄)

欲しい人~?

はーい。
ってみなさんすごい気合い(笑)

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-__.JPG  ←
なんで、ティラノ君まで参加しとるんや!(◎_◎;)

最後はやはりじゃんけんで。


こうやってお客さも参加して楽しんでもらえることが
とっても嬉しい!!

買う、だけでなく見て知ってもらう。
そして自分で買ってきて参加する。

いろいろな楽しみ方を、お客さま自ら考えてくれます。
サイコーの仲間だぜーー!!!!


ほとんどの商品が完売!!



後で精算して、売上げを、そして寄付の金額を発表しますね。
本当にご協力ありがとうございました!!