「東北応援行商ライブ」ありがとうレポ!その1 | かざきなお かえる飛びで全力疾走★

「東北応援行商ライブ」ありがとうレポ!その1

相模の風主催「東北応援行商ライブ」、無事終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!!

みなさんの笑顔で、満腹になりましたドキドキ
静岡から鈴木NG秀典ーだーさん、大阪から藤川真里さん、そして同志B-CLASS、
出演者、お客さま、会場が一体化した暖かい雰囲気になりました。

みなさんのおかげです。ありがとうございました!!
売り上げ、寄付先はいつも通り追ってお知らせいたします。


かざきなお かえる飛びで全力疾走★
(写真は岡本主任。ありがとう)


レポは長くなりそうなので少しずつ(笑)


相模の風THEめをと としては初登場でした。
いしはらとしひろの唄語り、というスタイルでやってきましたので、
めをととしてそれをちゃんとできるか、
風来直としてはけっこうプレッシャーでした(笑)

今回はテキストも私が書きたい、とお願いして
今の思いを込めたつもりです。

どう感じてもらえたかはわかりませんが・・・
やっぱり語り部って難しい(;´▽`A``


相模の風THEめをと セットリスト

かざきなお かえる飛びで全力疾走★-相模の風THEめをと
(写真はkazukoさん。ありがとう)


かざきなお かえる飛びで全力疾走★-風来直
(写真はばびさん。ありがとう)

唄語り『夏休みの宿題』

1.忘却せずに語り継げ
2.これは夢じゃない
3.青と青
4.未来のボクたちへ(新曲)
5.ありがとう


かざきなお かえる飛びで全力疾走★

2031年を生きる人たちが見るものを通して
2012年を生きる我々の人生の宿題、という重いテーマを、
暗くない雰囲気で伝えたかった。



エンタメとして楽しんでいただけたなら
何か感じていただけたなら、嬉しいです。


そしてすばらしい出演者を紹介します!!!

つづく!!