皆さんラブこんばんつァスマイル


今年最後のブログですがなハート


年越しコーデぴんく
†。・  MY ライフ 昼間Wa猫 夜Wa豹  ・。†-2011123115130002.jpg
ストライプで決めました笑


かわぃぃタイツで初履きですぜょハート
†。・  MY ライフ 昼間Wa猫 夜Wa豹  ・。†-2011123115130003.jpg
大人っぽくしてみたッニヤッ

これにブラックコートで決まりだぜっd


昼間ゎ買い物手
†。・  MY ライフ 昼間Wa猫 夜Wa豹  ・。†-2011123118320001.jpg
ブラックでかわゅぃ厚底た

155cmのゥチも大きくなれちゃうぅぅまぶた


妹の買い物待ちでパチしてたら当たったあせあせ
†。・  MY ライフ 昼間Wa猫 夜Wa豹  ・。†-2011123117500000.jpg
アユありがと-ほっ

来年も頼むぜぇ-うれしい


飲みまくってただ今こうだくみ並に声枯れてますうわぁww

あと一時間もしなぃ内に年明けだぁワクワク

皆さんゎ何して過ごしてますか??笑

ゥチゎ年明け同時に初詣行ってきますにこ

5円玉無駄に投げまくってくるぞ-かたおもい


風邪にゎ気を付けてねんッハート

ペタしてね

読者登録してね