もう三話なんですね!


録画して放置してました。

評判が良いので、楽しみに見ました。


うん。いいですね。

善なのか悪なのか、いろいろ謎があるようだけど、面白い。

本格派の社会ドラマですね。


匠海くんの役は、昔なら事務所推しの若手俳優とかがゴリ押しで…とかありそうだけど、今はそんな時代じゃないんですね。

年齢こそ若いけど、演技力は間違いない北村匠海くんだからこそ、このドラマは締まるんじゃないかな。

主役のハセヒロもハマり役なのはもちろん、そのほかの配役もいいね。

安心して楽しめるドラマです。


こういう法的モノは、単純にドラマを楽しもうと思います。

匠海くんは、悪っぽい役もいいし、隠キャもできるし、初々しい役もできるし、いい役者だね。

堀田真由ちゃんの謎も気になりますね。

二人の関係性も!


恋愛ドラマではないから、そこは隠し味程度かな。

キュンキュンは、別のドラマで楽しみまーす!