わたしが楽しみにしているドラマの考察が、ここ一年ほど休眠していたブログに載せた。


わたし的にはアクセス数はかなりがんばった。


内容はかなりイケる!と思っていたし、ドラマ自体にもハマっているから、共感してくれる人はいるはず!とは思っていた。


でも、ブログにアップしただけでは、アプローチは薄い。

で、ほぼほぼ見るだけのX(Twitter)に呟いた。

ほとんどロムるだけのX。

誰とも繋がってないし、普段から積極的には使用してないけど、一言ポストしてみた。

浦島太郎状態で、呟きからポストに変わったこのSNS。それくらいわたしは使い方を知らない。


そしたら、なかなかの反応!

それを目にした人たちがブログにきてくれた!

うん。

それなりに成功かな。

効果的な宣伝方法?

ではないけど、見てほしい人に届ける方法としては簡単だけど、間違ってなかったかな。


以上、Xの考察でした。